2012年03月18日

東莞の見やすい地図一覧

東莞の地図を色々探してみました。

というのは…私自身、初めての土地に行くときは必ず地図を見ます。

で、その地図を見ながら色々計画を立てたりするのですが、
いつも思うのは中国はすごい!!

ということで、
というのも…中国には立体地図というものが存在します。


そのうちのひとつがこれ。

東莞の地図


少しだけ見えるかと思うのですが、
最近の建物などもきちんと再現されています。


さらに言えば、その建物をクリックすると建物の名前までもが…。。

東莞 地図


ここまで丁寧な地図は今までに見たことがありません。


都市圏という会社?が作っているようで非常に見やすいので、
ぜひ皆さんも使ってみて下さいね。

これを見れば、すぐに自分の住んでいる地域なども調べる事ができますので!

東莞の地図調べサイト⇒http://dongguan.o.cn/



posted by 小林 at 13:12 | Comment(0) | 東莞 地図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スマートフォン
×

