2012年05月10日

東莞の天気は既に夏

東莞はもう夏です。

東莞の天気

天気予報も…なぜか最近は…
雷&雨という予報。。

先日は夜、いきなり雨が振り出し
すぐに止んだのですが
そのあとは…ずっと雷がうるさくてなかなか寝れませんでした。

ちなみに今日の天気は快晴で
肌がヒリヒリするぐらいの太陽が出ています。

気温は既に30度を越えており、
いくら東莞と言えどもこの天気は少し辛いです。

ちなみに中国?東莞では、
5月1日からプールが開いており
みんな夜泳ぎに行くのですが
夜は非常に多くの人で賑わっています。

1回10元ほどなのですが、
それでも人が多かったら行く気がしません。

やはり今年は少し天気が異常なような気もします。。。



posted by 小林 at 18:08 | Comment(2) | 東莞 天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございます。
広州にお住まいですか?
私行った事ありません。(笑)
こちら江蘇省は暑くもなく良い天気です。
青空は見えませんが。(笑)
Posted by  毛沢山 at 2012年05月10日 23:13

はじめまして。来月東莞に行くのですが、ネット上で情報集めているのですがなかなか集まりません。東莞にお住まいということですが、質問させてください。

私は特に音楽DVDやCDを購入したいと思っています。
深センには10回ほど行っているのですが、去年樟木頭に行った時は大きい店が4件くらいあり感動しました。
それ以外には、ロックTシャツやおいしい食べ物等分かると東莞の旅行がより一層楽しくなるのではと思いまして。

最後に東莞はどのエリアが一番栄えているでしょうか?(屋台や買物に便利な場所)


突然の質問すいません。
Posted by freakyx at 2012年05月23日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマートフォン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。