2012年04月24日

東莞ハーフマラソン

東莞のハーフマラソンに出場してきました!
というのも…以前からハーフマラソンには出場したいなぁ…と思っていたところ
同僚の李さんに「東莞ハーフマラソンがあるよ」
と言われたのがきっかけでその場で申し込みました。

で、2012年4月22日 日曜日 マラソン当日。

東莞同沙生態公園に集合。

気温は28度前後で半袖でちょうど良いぐらいの気温の中スタート。

景色も綺麗な中で楽しく走る事が出来ました。

普段、普通に過ごしているだけなら、
見過ごしていたであろう新しい東莞を発見する事が出来て
非常に楽しむ事が出来ました!

また東莞の良い所を知れたので、
また次回こういうイベントがあれば参加したいと思います!

しかし…かなりの筋肉痛でまだまともに歩けません。

では、東莞でもオススメのマッサージに行ってきます!!


posted by 小林 at 17:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スマートフォン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。